physics0523's 精進ログ

主に競プロの面白い問題の解法をメモします

TopCoderで、RedCoderになりました

画像

TopCoderで赤くなりました。

ここまで5年半、競技プログラミングを始めて2032日目の出来事でした。

 

正直まだ現実を飲み込めてない部分もありますが、この5年半、長かった…

AOJに入り浸ったり、JOIで楽しいことたくさんしたり、AtCoderで地獄の停滞を経験したり、CodeForcesとCodeChefでWriterになってみたり…

そして今日、遂に1つの大目標、RedCoderになる、ということを達成できました。

文面では伝えることはできないんですが、かなり感慨深いです。1つ目のエンドロールに遂に触れられたような気持ちです。

 

勿論、これは最終的なゴールではなく、次のスタートなので、これに浮かれ過ぎず精進を重ねていきたい所存です。

 

以上、ご報告をば。

後でちゃんとした色変記事を書くかもしれません